2015年3月31日火曜日

第1回オープンキャンパスが開催されました。

 
春休みのこの日、多くの皆さんにご参加いただきありがとうございました。

介護福祉学科では、「介護入門編」と題して、介護に必要とされる“からだ・道具・こころ”について実演・体験も交えて楽しく理解していただきました。
フリートークでは、和やかな雰囲気の中、指定校推薦やAO入試についての熱心な質問もいただきました。

子ども福祉学科では、「はじめてのピアノ」を行いました。3種類の和音を練習し、いろんな曲に合わせてみると…以外にも、ちゃんと伴奏できるんです!
本学では入試にピアノ実技はありません。入学後しっかり練習できる体制を整えていますので、夢をあきらめないでね。
体験の後は、在学生との本音トークで大いに盛り上がり、時間を忘れるほどでした。


次回は、425日(土)10時からです。ぜひお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿