2015年7月9日木曜日

7月12日(日) オープンキャンパスを開きます

第8回オープンキャンパスを開きますのでぜひお越しください。

  と き:7月12日(日)10時から12時頃まで
  ところ:本学キャンパス

今回の体験実習は、

◎ 介護福祉学科 「いろんな思い・・・」
  うるさい音楽の中でコミュニケーションをとる体験、「ぶーぶー」「ぽこぽこ」など
  決められた言葉しか話せない状況で相手に伝える体験、・・・などをします。
  そして、どんな感じなのかな?どうすればよいと思う?などをシェアします。

◎ 子ども福祉学科 「作ろう!コップで簡単メモ立」
  紙コップですてきなメモ立を作ります。周りに折り紙などを貼ったり、
  マーカーで描くなどしてあなたの“ONLY ONE”を作ってね。
 
フリートークのコーナーでは在学生からの“本音”を聞くことができます。
また、「出願書類の書き方コーナー」も用意しています。
ぜひ、お越しくださいね。

・電話やメールで参加の連絡をいただければ有難いです。
・個別の見学・相談もOKです。電話で日時を予約してください。




0 件のコメント:

コメントを投稿