2016年8月10日水曜日

第10回オープンキャンパスを開きます

 第10回目のオープンキャンパスは、介護福祉学科希望の方も子ども福祉学科希望の方も、鳳学舎での開催です。
 介護福祉学科のオープンキャンパスは今年度は最後です。また、子ども福祉学科のオープンキャンパスを鳳学舎で行うのは今回だけですのでお見逃しなく!
 当日は、在学生からも学生生活のことや入試のことなど“生”の話を聞いてくださいね。ちょっぴり短大生気分が味わえる体験実習もあります。


皆さんのご参加をお待ちしています。

〔オープンキャンパス〕
  と き:8月19日(金)10時から12時頃まで
  ところ:本学鳳学舎(受付は3階です) → アクセスマップ
                           → JR鳳駅から本学へのアクセス

◆ 体験実習は
  介護福祉学科  「認知症」ってなんだろう?
             統計では80代の3人に1人が認知症という今日。
             認知症の疑似体験、認知症スケール体験を通して、
             「認知症」を知り、一緒に考えてみませんか?
  子ども福祉学科 作ろう!紙皿で簡単おもちゃ
             紙皿を使って楽しいおもちゃを作ります。
             折り紙や画用紙を貼ったり、マーカーで描いたりして、
             あなたの個性を発揮してね。


《次回のご案内》    
    子ども福祉学科対象オープンキャンパス…8/27(土)10時から、堺東学舎で
    介護福祉学科対象進学相談会 …8/27(土)10時から、堺市駅前学舎で
    詳細は、後日ご紹介します。

・電話やメールで参加の連絡をいただければ有難いです。 
・個別の見学・相談もOKです。電話で日時を予約してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿