2017年5月29日月曜日

第5回オープンキャンパス(介護福祉学科希望者向け)を開きます。

今回は、介護福祉学科希望者向けのオープンキャンパスです。当日は、大学や入試の説明の後、体験実習、キャンパスツアーなども行います。「どんな大学なのかな」「学生生活は?」など皆さんの知りたいことについて、在学生になんでも質問してください。
ぜひお越しくださいね!
子ども福祉学科希望者向けのオープンキャンパスは、次回は6月18日(日)です。

〔オープンキャンパス〕
  と き:6月3日(土)14時から16時頃まで→アクセスマップ
  ところ:本学堺市駅前学舎(受付は3階です)

◆ 体験実習は「この人はどんな人?~相手の感じていることを探ってみよう~」 
  介護をするうえでまず大事なことは、相手の人が「何を感じてどのように考えているのか」を知ることです。そのためには、その人と話をして情報を集め、その情報から相手の人のことを読み取っていかなければなりません。オープンキャンパスで、相手のことを知る体験をしてみませんか。

 
 


《次回のご案内》
 介護福祉学科  6月18日(日)14時から16時頃まで  堺市駅前学舎にて
 子ども福祉学科 6月18日(日)14時から16時頃まで  堺東学舎にて

 詳細は、後日ご紹介します。

・電話やメールで参加の連絡をいただければ有難いです。 
・個別の見学・相談もOKです。電話で日時を予約してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿