2018年5月8日火曜日

第3回オープンキャンパス(介護福祉学科対象)を開きます

今回は、介護福祉学科希望者対象のオープンキャンパスです!ちょっぴり学生気分が味わえる授業体験、施設見学など盛りだくさんの内容!「どんな大学なのかな」「学生生活は?」など皆さんの知りたいことについて、在学生からみっちり話が聞けます。
ぜひお越しくださいね!


〔オープンキャンパス(介護福祉学科対象)〕
  と き:5月13日(日)10時から12時頃まで
  ところ:本学堺市駅前学舎(受付は3階です)→ アクセスマップ

◆ 授業体験は
  介護福祉学科  テーマ:健康と福祉
健康って、なんでしょう? 
「健康に生きる」というのはわかるけど、「健康に死ぬ」っていう言葉もありますよ。
福祉とは・・・、実は幸福という意味。
私たちは、いつか必ず死ぬ。その過程に、もれなく健康と福祉がついてきます。

《次回のご案内》
 子ども福祉学科希望者対象 5月26日(土)14時から16時頃まで
 詳細は、後日ご紹介します。
・電話やメールで参加の連絡をいただければ有難いです。 
・個別の見学・相談もOKです。電話で日時を予約してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿