2020年7月6日月曜日

第6回オープンキャンパス(対面式)を開催します!


今回も対面式のオープンキャンパスです!「どんな大学なのかな」「学生生活は?」など本学の良さを、ぜひ一度感じに来てください。

〔第6回オープンキャンパス(対面式)〕
  と き:711日(土)1330分から1530分頃まで
  ところ:希望学科により、以下の通り会場が異なりますのでご注意ください。
◎ 子ども福祉学科をご希望の方
本学堺東キャンパス(受付は6階です)→堺東学舎地図と駅からのアクセスはこちら
◎ 子ども福祉学科介護福祉課程をご希望の方
本学堺市駅前学舎(受付は3階です)→堺市駅前学舎と駅からのアクセスはこちら

〔今回の授業体験テーマは・・・〕
〇子ども福祉学科
テーマ:「めざせ!遊びの達人プロジェクト!「こまを回そう!」 
内 容:こまと聞いて、どんな物を思い浮かべますか?
     得意な人も苦手な人も、いろんなこまを回して遊んでみませんか?


 〇介護福祉学科
テーマ:「相手の気持ちを知ろう!」 
内 容:介護でまず大事なことは、相手の気持ちを知ることです。
しかしそれはとても難しく、わかったつもりでいても実はズレていたりします。
介護福祉士が相手の気持ちをどのように知ろうとしているのか、体験してみま
せんか?

【本学の感染症対策】
〇会場受付前にアルコール消毒液を設置しますのでご利用下さい。
〇参加者の方に使用していただけるマスクをご用意します。
〇会場内の座席の間隔を広く取り、換気を十分に行います。
〇本学教職員も、マスクを着用してご対応させていただきます。
【参加者の皆様へ】
 〇発熱や咳など体調不良の方は参加をお控え下さい。

 お問い合わせフォームから参加のお申込みをいただけると受付がスムーズです。電話やメールでの連絡でも結構です。
 
《次回のご案内》
  719日(日)1000分から1200分頃まで
 詳細は、後日ご紹介します。

オンライン(Zoomアプリを使用)での個別相談は随時受付中。希望日時をメール・お電話等でお知らせください。
お電話・メールでの個別相談も、毎日受付けています(平日1016時)。

0 件のコメント:

コメントを投稿