2014年4月21日月曜日

4月26日 オープンキャンパスを開きます

本学の桜もすっかり青葉になりました。第2回オープンキャンパスを開きますのでぜひお越しください。

  と き:426日(土)10時から12時頃まで
  ところ:本学キャンパス

体験実習もあります。 
 ◎ 介護福祉学科「介護機器体験」
介護機器にはいろいろありますが、自分の身体が「上下する」「吊られる」「持ち上げられる」体験をして見ましょう。不思議な体験ですよ。
◎ 子ども福祉学科「赤ちゃんのおもちゃを作ろう」
    おもちゃって作れるの?はい、作れるんですよ。今回はペットボトルを使って赤ちゃんが喜ぶおもちゃを作ります。

在学生から取って置きの話も聞くことができます。ぜひ、お越しくださいね。

・電話やメールで参加の連絡をいただければ有難いです。 
・個別の見学・相談もOKです。電話で日時を予約してください。
オープンキャンパスに来てね!待ってまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿