2014年8月8日金曜日

8月19日(火) オープンキャンパスを開きます

今回も学食体験付き!ぜひお越しくださいね。
特に今回は、電話やメールで参加の連絡をいただければ有難いです。

なお「出願書類の書き方講座」(希望者のみ)は今回も行ないますのでご参加ください。

と き:819日(火)10時から12時頃まで(その後学食体験をしていただきます)
ところ:本学キャンパス

今回の体験実習は、
◎ 介護福祉学科 「指一本であなたの体を動かします!」
立ち上がり、起き上がりの自然な(重心移動を使った)動きと、そうでない動きを体験し、違いを実感。 介護はコツ!を体験しよう!
◎ 子ども福祉学科 「作ろう!紙皿で簡単おもちゃ。」
   紙丸皿を使って楽しいおもちゃを作ります。折り紙や画用紙を貼ったり、マーカーで描いたりして、あなたの個性を発揮してね。

「在学生とのフリートーク」では、先輩に気になることを質問してみてください。皆さんのご参加をお待ちしてます。

・個別の見学・相談もOKです。電話で日時を予約してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿