2016年3月11日金曜日

3月29日(火)、今期初めてのオープンキャンパス(子ども福祉学科希望者対象)を開きます。

今回は、子ども福祉学科希望者対象です。「どんな大学なのかな」「学生生活は?」など皆さんの知りたいことについて、在学生からみっちり話が聞けます。体験実習もありますよ。
新学舎での最初のオープンキャンパスに、ぜひお越しくださいね!



◆体験実習は 「保育の仕事は季節を一番に感じる仕事! もうすぐ春! はらぺこあおむしで遊ぼう!」
 はらぺこあおむしをテーマに絵本・手遊び・製作しながら、保育士の仕事を体験しましょう。

興味のある方はぜひ、のぞいてみてくださいね!皆さんのご参加をお待ちしています。

 と き:3月29日(火)14時から16時頃まで
 ところ:本学堺東キャンパス(北館6階に来てください)
     南海高野線堺東駅から本学までのアクセスは次のとおりです。

 → 南海高野線堺東駅から堺東学舎へのアクセス(pdf)


《次回のご案内》
  子ども福祉学科対象「進学相談会」…4/16(土)10時から、堺東学舎で
  介護福祉学科対象 オープンキャンパス…4/23(土)10時から、鳳学舎で
詳細は、後日ご紹介します。

・電話やメールで参加の連絡をいただければ有難いです。 
・個別の見学・相談もOKです。電話で日時を予約してください。


0 件のコメント:

コメントを投稿