2016年4月18日月曜日

4月23日(土) 第2回オープンキャンパス(介護福祉学科希望者対象)を開きます

今回は、介護福祉学科希望者対象です。「どんな大学なのかな」「学生生活は?」など皆さんの知りたいことについて、在学生からみっちり話が聞けます。体験実習もありますよ。
場所は鳳学舎、新しい介護実習室で行いますので、ぜひお越しくださいね!

◆体験実習は 「これな~んだ?」
介護に使用する機器や備品、道具をクイズ形式で紹介していきます。また、使う体験などもします。

興味のある方はぜひ、のぞいてみてくださいね!皆さんのご参加をお待ちしています。

  と き: 4月23日(土)10時から12時頃まで
  ところ: 本学鳳学舎 鳳学舎へのアクセスはこちら → アクセスマップ

《次回のご案内》
    子ども福祉学科対象オープンキャンパス…5/8(日)10時から、堺東学舎で
    介護福祉学科対象進学相談会 …5/8(日)10時から11時まで、堺市駅前学舎で
 詳細は、後日ご紹介します。

・電話やメールで参加の連絡をいただければ有難いです。 
・個別の見学・相談もOKです。電話で日時を予約してください。




0 件のコメント:

コメントを投稿