2016年5月2日月曜日

第3回オープンキャンパス(子ども福祉学科希望者対象)、第2回進学相談会(介護福祉学科希望者対象)を開きます

オープンキャンパスは子ども福祉学科希望者対象です。「どんな大学なのかな」「学生生活は?」など皆さんの知りたいことについて、在学生からみっちり話が聞けます。体験実習もありますよ。
進学相談会は介護福祉学科希望者対象です。大学や入試のことなど、何でもお聞きください。

興味のある方はぜひ、のぞいてみてくださいね!皆さんのご参加をお待ちしています。


〔オープンキャンパス〕
  と き:5月8日(日)10時から12時頃まで
  ところ:本学堺東キャンパス(北館6階に来てください)

     アクセスは次のとおりです。→ アクセスマップ
                      → 南海高野線堺東駅からアクセス(pdf)

◆体験実習は 「作ろう!遊ぼう!こどもの日」
 5月は何といってもこどもの日!幼稚園や保育所ではいろんな取組が行われます。
 こどもの日にちなんだ制作や遊びを体験しよう!

〔進学相談会〕
  と き:5月8日(日)10時から11時頃まで
  ところ:本学堺市駅前キャンパス(受付は3階です)

     アクセスは次の通りです。→ アクセスマップ

《次回のご案内》
子ども福祉学科対象 オープンキャンパス…5/21(土)14時から、堺東学舎で
    介護福祉学科対象 オープンキャンパス…5/21(土)14時から、鳳学舎で
 詳細は、後日ご紹介します。

・電話やメールで参加の連絡をいただければ有難いです。 
・個別の見学・相談もOKです。電話で日時を予約してください。


0 件のコメント:

コメントを投稿