2016年6月1日水曜日

第5回オープンキャンパス(介護福祉学科希望者対象)を開きます

今回は、介護福祉学科希望の人が対象です。下記のような体験実習もあります。
また、「どんな大学なのかな」「学生生活は?」など皆さんの知りたいことについて、在学生から生の話が聞けますよ。
場所は鳳学舎、新しい介護実習室もご覧ください。皆さん、ぜひお越しくださいね!

◆体験実習は 
「人間の身体の中をのぞいてみよう」
 わたしたちの身体の中はどうなっているのでしょう?胃はどこ?心臓ってどんな形?
 骨は?模型を使ってみんなで確かめてみよう!

 興味のある方はぜひ、のぞいてみてくださいね!皆さんのご参加をお待ちしています。
    
     と き:64日(土)14時から16時頃まで
         ところ:本学鳳学舎 鳳学舎へのアクセスはこちら

《次回のご案内》
        子ども福祉学科対象オープンキャンパス…612(日)10時から、堺東学舎で
        介護福祉学科対象進学相談会 …6/12(日)10時から11時まで、堺市駅前学舎で
   詳細は、後日ご紹介します。
  ・電話やメールで参加の連絡をいただければ有難いです。 
・個別の見学・相談もOKです。電話で日時を予約してください。



0 件のコメント:

コメントを投稿