2016年6月29日水曜日

第7回オープンキャンパス(子ども福祉学科希望者対象)、第4回進学相談会(介護福祉学科希望者対象)を開きます。

オープンキャンパスは子ども福祉学科希望者対象です。「どんな大学なのかな」「学生生活は?」など皆さんの知りたいことについて、在学生からみっちり話が聞けます。体験実習もありますよ。
進学相談会は介護福祉学科希望者対象です。大学や入試のことなど、何でもお聞きください。


興味のある方はぜひ、のぞいてみてくださいね!皆さんのご参加をお待ちしています。

〔オープンキャンパス〕
  と き:7月 2日(土)14時から16時頃まで
  ところ:本学堺東キャンパス(北館6階に来てください)
     アクセスは次のとおりです。アクセスマップ
                       →南海高野線堺東駅からのアクセス

◆体験実習は 「どんどん!かんかん!でんでん太鼓を作ってあそぼう!」
          プラスチック容器を使って、動物のでんでん太鼓を作ろう!どんな音がでるかな?

〔進学相談会〕
  と き:7月 2日(土)10時から11時頃まで
  ところ:本学堺市駅前キャンパス(受付は3階です)
       アクセスは次の通りです。アクセスマップ


《次回のご案内》
    子ども福祉学科対象 進学相談会…7/10(日)10時から、堺東学舎で
    介護福祉学科対象  オープンキャンパス…7/10(日)10時から、鳳学舎で
 詳細は、後日ご紹介します。

・電話やメールで参加の連絡をいただければ有難いです。 
・個別の見学・相談もOKです。電話で日時を予約してください。


0 件のコメント:

コメントを投稿