2018年7月18日水曜日

第8回オープンキャンパスを開きます。

ちょっぴり学生気分が味わえる授業体験、施設見学など盛りだくさんの内容!「どんな大学なのかな」「学生生活は?」など皆さんの知りたいことについて、在学生からもみっちり話が聞けます。
参加された方からは、「志望度が上がった」「とてもアットホームでいい雰囲気」「楽しかった」との感想をいただいています★
ぜひお越しください!リピーターの方も歓迎です!

〔オープンキャンパス〕
  と き:7月22日(日)10時から12時頃まで
  ところ:希望学科により、以下の通り会場が異なりますのでご注意ください。

◎ 子ども福祉学科希望の方
   本学堺東キャンパス(受付は1階です)アクセスマップ
               →南海高野線堺東駅からのアクセス

◎ 介護福祉学科希望の方
   本学堺市駅前学舎(受付は3階です)→アクセスマップ

◆ 授業体験は…
 【子ども福祉学科】
  テーマ:「赤ちゃん人形と関わってあそぼう!!」
  内 容:赤ちゃんの人形を実際に使って赤ちゃんのオムツ替えや、抱っこの仕方などを体験します。うまくできるかな~?赤ちゃんと楽しく過ごす関わり方を体験してみよう~!!

 


  
 【介護福祉学科】
  テーマ:「スポーツ用車いす」に乗ってみよう!」
  内 容:みなさんは“スポーツ用車いす”に乗ったことはありますか? 介護福祉学科では、授業のなかで「車いすアメフト」への参加を通じて学ぶ機会があります。当日は、実際に授業で使っているスポーツ用の車いすを使って、みんなで遊びましょう。ぜひ参加してください!



《次回のご案内》
  介護福祉学科希望者対象:8月4日(土)14時から16時頃まで
  両学科同時開催:8月17日(金)10時から12時頃まで

 詳細は、後日ご紹介します。
 ・電話やメールで参加の連絡をいただければ有難いです。 
 ・個別の見学・相談もOKです。電話で日時を予約してください。

 お問合せは本学事務センター(入試担当)まで。
 Tel. 072-226-6625

 資料請求はこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿