2019年7月16日火曜日

第7回オープンキャンパスを開きます!


ちょっぴり学生気分が味わえる授業体験、施設見学など盛りだくさんの内容!「どんな大学なのかな」「学生生活は?」など皆さんの知りたいことについて、在学生からみっちり話が聞けます。

〔オープンキャンパス〕
  と き:7月21日(日)10時から12時頃まで
  ところ:希望学科(課程)により、以下の通り会場が異なりますのでご注意ください。

◎ 子ども福祉学科をご希望の方
本学堺東キャンパス(受付は6階です)→堺東学舎地図と駅からのアクセス図(改訂版)にリンクしてください。

◎ 子ども福祉学科介護福祉課程をご希望の方
本学堺市駅前学舎(受付は3階です)堺市駅前学舎の地図にリンクしてください。

◆ 体験実習は…
  子ども福祉学科 テーマ:めざせ!遊びの達人!プロジェクト「こまを回そう!」
      内容:“こま”と聞いて、どんなものを思い浮かべますか?得意な人も、苦手な人も、いろんなこまを回して遊んでみませんか?思わぬ才能を発見!なんてこともあったりして。





  介護福祉課程 テーマ:「スポーツ用車イス」に乗ってみよう!!
内容:みなさんは、¨スポーツ用車イス¨に乗ったことはありますか?介護福祉課程では、ゼミやサークルの中で「車いすアメフト」への参加を通じて学ぶ機会があります。当日は、実際にゼミやサークルで使っているスポーツ用車いすを使ってみんなで遊びましょう!!是非参加してください!!



《次回のご案内》
  83日(土)13時から15時頃まで
 詳細は、後日ご紹介します。
・電話やメールで参加の連絡をいただければ有難いです。 
・個別の見学・相談もOKです。電話で日時を予約してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿