2013年9月18日水曜日

第12回オープンキャンパス(9月28日・土)のお知らせ(今年度最後です)


12回オープンキャンパスは

   928日(土)10時から 開催します。

体験実習は
介護福祉学科:気持ちいいかな?
互いに手を湯で拭く、洗う体験をします。お湯の温度・強さ・使う道具・石鹸の香りなどを変えてみて感じ方を体験。“気持ちいい”って大切なことですよね♪

子ども福祉学科:作って飛ばそうペットジャイロ
ペットボトルでジャイロ(投げて飛ばすおもちゃ)を作って、実際に遊んでみます。遠くまで飛ばせるかな~

オープンキャンパスでは、オープンキャンパス委員(在学生)が皆さんをご案内!
また、在学生とのフリートークコーナーでは、センセイに聞けない本学の生情報を聞いてね。

いよいよ今年度最後のオープンキャンパスです。参加を逃していた方、興味のある方、ぜひ来てね!
電話やメールで参加の連絡をいただければ有難いです。 


個別の見学・相談もOKです。電話で日時を予約してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿