2013年9月2日月曜日

第11回オープンキャンパス(9月7日・土)のお知らせ


11回オープンキャンパスは

   97日(土)10時から 開催します。

体験実習は
介護福祉学科:介護機器体験
介護機器にはいろいろありますが、自分の身体が「上下する」「吊られる」「持ち上げられる」体験をして見ましょう。介護される方の気持ちを想像してね。

子ども福祉学科:めざせ!遊び名人②…手づくりけん玉
けん玉で遊んだことがありますか?初めての人も“名人”も、さあやってみよう!そして、身近な材料でけん玉を作っちゃいます。ハマるかもよ!

オープンキャンパスでは、オープンキャンパス委員(在学生)が皆さんをご案内!
また、在学生とのフリートークコーナーでは、センセイに聞けない本学の生情報を聞いてね。

今年度のオープンキャンパスは、今回を含めてあと2回となりました。興味のある方はぜひ来てね!
電話やメールで参加の連絡をいただければ有難いです。 


個別の見学・相談もOKです。電話で日時を予約してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿