2014年9月12日金曜日

第11回オープンキャンパスが開催されました

9月に入り秋の気配が漂う中、第11回オープンキャンパスが開催されました。


大学の概要や入試の説明のあと、キャンパスツアーに。


その後体験実習を行ないました。

子ども福祉学科では、身近な材料を使ってのおもちゃ作り。今回は、牛乳パックで“びっくり箱”を作りました。


在学生とのフリートークでは、入試のことや学生生活のことなど参加者の不安や疑問にお答えしました。


次回はいよいよ今年度最後のオープンキャンパスです。 9月27日(土)10時から 行ないますので、ぜひお越しください。社会人の方、リピーターの方も大歓迎です。
※電話やメールで参加の連絡をいただければ有難いです。 

個別の見学・相談もOKです。電話で日時を予約してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿