2014年9月22日月曜日

9月27日(土) オープンキャンパスを開きます

今年度最後のオープンキャンパスを開催します。みなさん、ぜひお越しくださいね。

なお「出願書類の書き方講座」(希望者のみ)は今回も行ないますのでご参加ください。

 と き:927日(土)10時から12時頃まで
 ところ:本学キャンパス

今回の体験実習は、
◎ 介護福祉学科 「つえ体験」
   つえといってもさまざまな種類と形状があります。それぞれのつえはどのような働きがあるのか、実際に使用して体験してみましょう。
◎ 子ども福祉学科「みんなでつくろう!保育のおもちゃ(お月見バージョン)」
   保育所や幼稚園では、各季節ごとにその時の行事にちなんだおもちゃを作ります。今回のテーマは「お月見」です。

「在学生とのフリートーク」では、先輩に気になることを質問してみてください。皆さんのご参加をお待ちしています。

・電話やメールで参加の連絡をいただければ有難いです。
・個別の見学・相談もOKです。電話で日時を予約してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿