2014年5月14日水曜日

5月18日(日) オープンキャンパスを開きます

初夏の風が気持ち良い季節ですね。第4回オープンキャンパスを開きますのでぜひお越しください。

  と き:518日(日)10時から12時頃まで
  ところ:本学キャンパス

体験実習もあります。
  ◎ 介護福祉学科「おいしいかな?」
お茶やお菓子を介護の場面を想定して、いろいろな方法や状況で口にしてみよう。普段していることなのに、こんな発見が!

◎ 子ども福祉学科「めざせ!遊び名人①こままわし」
    きっと回る!いろんなこまで遊んでみよう。

在学生から取って置きの話も聞くことができます。ぜひ、お越しくださいね。

  ・電話やメールで参加の連絡をいただければ有難いです。
  ・個別の見学・相談もOKです。電話で日時を予約してください。
オープンキャンパスに来てね!待ってまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿