2014年7月14日月曜日

7月19日(土) オープンキャンパスを開きます

第8回オープンキャンパスを開きます。今回は土曜日の午後開催、ぜひお越しください。
なお前回に引き続き、AO入試の「エントリーシートの書き方講座」(希望者のみ)を行ないます。


  と き : 7月19日(土)14時から16時頃まで
  ところ : 本学キャンパス


今回の体験実習は、

◎ 介護福祉学科 「いろんな思い・・・」
 普段なにげなく会話をしている私たち。でも、うまく相手に通じない・伝えられない時、どんな気持ちになるでしょう?そんな状況を体験し、どうだったのか?どうすればよいと思うか?などをシェアしましょう。

◎ 子ども福祉学科 「新聞紙を使って遊ぼう!②」
 新聞紙を使って実際に色々な物を作ってみます。「え?新聞紙で?」と思うあなた!新聞紙はいろんな物に変身します。子どもの発達に応じて、いろんな遊びができるんですよ!さあ、実際に作った物を使って、広い部屋で遊んでみよう!!

「在学生とのフリートーク」では、先輩に気になることを質問してみてください。皆さんのご参加をお待ちしています。

・電話やメールで参加の連絡をいただければ有難いです。 
・個別の見学・相談もOKです。電話で日時を予約してください。


0 件のコメント:

コメントを投稿