2014年7月1日火曜日

7月6日(日) オープンキャンパスを開きます

7回オープンキャンパスを開きますのでぜひお越しください。

と き:76日(日)10時から12時頃まで
ところ:本学キャンパス

今回の体験実習は、
◎ 介護福祉学科 「やさしく教えて~!!!」
介助用手袋をして折り紙を折ってみよう。うまくいくかな?いやいや…そこで、ペアになった人が応援!こんな時、どのような応援が嬉しいのでしょう?介護される方の気持ちを体験します。
◎ 子ども福祉学科 「作ろう!コップで簡単メモ立」
紙コップですてきなメモ立を作ります。周りに折り紙などを貼ったり、マーカーで描くなどしてあなたの“ONLY ONE”を作ってね。

「在学生とのフリートーク」で先輩のナマの声を聞くことができます。ぜひ、お越しください。

なお、今回のオープンキャンパスでは、希望者の方のみ、AO入試のエントリーシート書き方講座を行います。エントリーシートの書き方に不安な方は、ぜひご参加くださいね。

・電話やメールで参加の連絡をいただければ有難いです。 
・個別の見学・相談もOKです。電話で日時を予約してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿