2018年8月28日火曜日

第11回オープンキャンパス(子ども福祉学科対象)を開催しました!

8月の平日開催ということもあって、たくさんの方にご参加いただきました!
新聞を使っての遊び体験も、とても盛り上がりました。


この日は、広島県三原市へのボランティア活動(7月の豪雨で被災された子どもたちへの本学支援チームによる活動)の期間中であったため、広島と中継を結んで現地の学生や子どもたちの様子を映像と音声で紹介させていただくという一場面もありました。


高校1、2年生も多かったですが、高校3年生の参加者の方は、終了後の個別相談にも何名か残っていただき今後の入試本番に向けて真剣に考えておられる様子でした。


次回は9月29日と少し先の開催になりますが、皆様のご参加をお待ちしております。
個別での見学も随時受付けていますので、お気軽にお電話くださいね。

《次回(両学科学舎別開催)のご案内》
 9月29日(土)14時から16時頃まで
 詳細は、後日ご紹介します。
・電話やメールで参加の連絡をいただければ有難いです。 
・個別の見学・相談もOKです。電話で日時を予約してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿