2021年9月16日木曜日

第11回オープンキャンパス(対面型)「授業体験」テーマのご案内

11回オープンキャンパス(対面型)の「授業体験」テーマは以下の通りです!

初めての方はもちろん、リピーターの方のご参加も大歓迎です

 

〔第7回オープンキャンパス(対面型)〕

  と き:925日(土)1330分から1530分頃まで

  ところ:堺・泉ヶ丘キャンパス→アクセスはこちら

 

〔今回の授業体験テーマは・・・〕

〇介護福祉学科: 「認知症を知ろう」      

認知症ってどんな病気認知症の人はどのように感じているの?

どのようなケアが必要なの? 体験を通して一緒に考えてみましょう!


 
〇子ども福祉学科:「ねんどで作ってあそぼう!」

指先を使っていろいろな形を作ることができる“ねんどあそび”を

体験しよう!

何ができるかはお楽しみに!!


【本学の感染症対策】

〇会場および受付にアルコール消毒液を設置しますのでご利用下さい。

〇受付にて検温させていただきます。

〇会場内の座席の間隔を広く取り、換気を十分に行います。

〇本学教職員も、マスクを着用して対応いたします。

【参加者の皆様へ】

 〇発熱や咳など体調不良の方は参加をお控え下さい。

 

 お問い合わせフォームから参加のお申込みをいただけると受付がスムーズです。電話やメールでの連絡でも結構です。

11回オープンキャンパスは、オンライン型(10301100頃まで)も実施します。内容や申し込み方法等は、914日付け「入試ブログ」をご覧ください。

 

オンライン(Zoomアプリを使用)での個別説明・個別相談は随時受付中。希望日時をメール・お電話等でお知らせください。

お電話・メールでの個別相談も、毎日受付けています(平日917時)。

0 件のコメント:

コメントを投稿