2013年6月10日月曜日

第6回オープンキャンパス(6月15日・土)のお知らせ

第6回オープンキャンパスは

   6月15日(土)10時から 開催します。

体験実習は
介護福祉学科:おいしいかも?!~とろみ体験
高齢になると、噛んだり飲み込んだりが難しくなることがあります。そんな時に役立つのがとろみ食。お茶、サイダーなどをそのまま飲む・とろみをつけて飲む、自分で飲む・介助して飲む、ゼリーを介助する・クラッカーを介助するなど・・・体験していただきます。


子ども福祉学科:つくって あそぼう!②~子どもの「手」を育てるとは~
保育所や幼稚園では“おもちゃ”などを作ることも。実は、ホントに身近にある物を使って、おもちゃ(保育教材)を作ることができるんですよ。今回は、音の鳴るおもちゃを作ります。どんな物かは、当日のお楽しみ♪♪♪


オープンキャンパスでは、オープンキャンパス委員(在学生)が皆さんをご案内します。皆さんの質問にもお答えしますので、何でもお聞きください。

電話やメールで参加の連絡をいただければ有難いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿